ブログ記事

イベント

3日間限定(6月11日・12日・13日)10%OFF!大人気の冷え取り商品(大法紡績製品)全品対象!

夏こそ「冷え」に注意です!!

 

エアコンで冷え切ったお部屋に長時間いたり、暑い外と冷えた室内で激しい温度差を繰り返したり。

体は、温度に対応するために、てんてこまいです。

 

さらに、夏になるとお風呂はシャワーで済ませがちです。

芯から温まる機会が、かえって減ってしまうのが、この季節です。

 

体を冷やしすぎないように、冷え取り商品をぜひご活用ください。

 

ほどよいフィット感があり、すみやかに汗をすいとってくれるので、「暑苦しい感じ」が全くしないのが、大法製品の特長です。

 

水虫に悩まされる夏にはうってつけの、「5本指ソックス」はとってもお勧めです。

足首の折り返しがないものなど、履き心地のこだわって作られています。

汗を吸い取る力もバツグンなので、長時間 靴を履いていても快適です。

 

そして、夏だからこそオススメなのが、「シルクスパッツ」です。

一度履いたらやめられない、フィット感とシルクの気持ちよさをぜひ味わってください!!

 

大法紡績が作り出す「快感」を、この機会にぜひお試しください。

 

 

商品一覧はこちら

 

 

※HPの価格は変わっていませんが、購入後の返信メールに割引後の価格が記載されます。

※自動返信メールの価格は、従来通りです。こちらからお送りする注文の返信メールで、割引後の価格を確認していただけます。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら